今日も明日もラーメン食って映画を見る

贅沢は言わないから毎日映画を見たい。あとラーメン食いたい

『シェフ』感想。子供のころキャンピングカー暮らしに憧れてた事を思い出した


面白いという事は何となく知っていた映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」視聴。
オーナーと衝突し店を辞めた一流シェフのカールがフードトラックを始めるお話。

結論を言ってしまうと、実に!面白かった!
音楽と料理ってなんで親和性が高いんだろうね?
どちらも人生に必要だから?


フードトラックと出会ったカールは仲間と息子と3人で旅をしながら
キューバサンドイッチを売り歩く。
車中の会話も車の旅も並んだお客さんもサンドイッチの調理シーンも
どれも楽しい。

 

食後に観てもお腹が空く、そして満腹以上に満腹になれるハッピーな映画だった。
自分のやりたい事は本当にここじゃなきゃ出来ないのか悩んでいる人にもオススメ。